中の人など居らん!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

きのう、mocoでナビゲータースキルみたいな連続したかったの♪
だけど、きょうUSASOWはmocoで会話しなかったー。
それで降臨したかもー。
だけど、mocoはmocoとトライしたかったみたい。
だけど、心配心配するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
きょうUSASOWは会話した?
でも、mocoは小学校に寝不足したいなぁ。
でも、mocoで放置されたみたい…
だけど、連続したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
きょうmocoと、エントリっぽいトライしたいです。
それできょう、mocoで小学校っぽい放置したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
USASOWが寝不足しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
きのうmocoの、沢山っぽいトライするはずだったの。
だけど、ナビゲータースキルへ心配したかったの♪
それできのうmocoと、夜中は会話しなかったよ。
だけど、きょう、mocoと小学校は連続したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
きょうは、心配が降臨された!
だけど、到着しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
mocoの「S字になっちゃうのよねー」のまねしてかいてみるね

しっかりしてしまう!!
そんな黄色い憎い

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
きょうmocoは、寝不足しないです。

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
mocoの「S字になっちゃうのよねー」のまねしてかいてみるね

しっかりしていそうで立てると使いにくくて1年間そのまま放置。

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
 これだけは趣味に使っちゃならねぇ・・・
というPCを使ってお送りしております。

 各種ログインに必要なIDなど再設定中ですが

いつものとおり

おもいだせないいいいいいいいぃぃぃぃぃぃっぃぃ

ちゃんとどこかに一括してメモでも残しておけばいいものを
また今度で

明日君が居なきゃこま~~るうううぅぅぅぅぅううううう・・・・・

powerd by Amazon360



見ました
ほんとですって!!!

焼肉やさんに行った帰り、家に到着するというところ
左手には畑(田舎なもので^^;)、そのちょっと向こうには小さい川
「あー美味しかった!とっとと寝るかぁ~」と、ふと前を見ると・・・
川のほうから畑のほうへ(向こう側から手前の方角へ)
白い人型の中型犬くらいの大きさの何か?が
テッテッテッテッテと小走りに走ってくるなーと思ったら
それはどんどん小さくなって「ポっ」と消えてしまいました。

 ○
 △
 」L
こんなかんじの、エライ単純な人型をした「何か?」でした。

それはフェイドアウトするかのように、だんだん小さくなって消えたのでした。
向こうからこちら側に向かっているのに小さくなるはずない・・・・・・・

「まずい・・・疲れてる・・・・明日から真面目に仕事しなきゃ・・・・・・」
mitikusa


山をひとつ越えたところにあるという
おいしいパンやさんに行ってみました。

お友達にもその店をおしえてあげる約束をしていたので
早速電話

moco 「パンやさんいってきたよ、大丈夫山道ダケドちゃんと舗装されてるし」
友達 「道教えて、今度私もいってみたいから」
moco 「んとねー、小学校の前の道をずっとまっすぐ行ったら
    郵便局を右手にみたらそこを左で・・・ ええと・・・
    そだそだ、そこを10分くらい道ナリで、すると左手に牛が2頭いるから
    そこを左の2件目の小さなお店ね!」
友達 「・・・・・・・・・・牛かぃ・・・」
moco 「うん!牛2頭!草食べてるから!!!」
友達 「居ない場合もあるよねwwwwwwwww」
moco 「いるって!」

この写真はこの会話の後心配になって見に行った時のものです。

ほ~~~ら いるじゃん!!!

お友達もちゃんとパンやさんに到着できたし
私のナビゲータースキルもなかなかだわ!

いや

うそ

牛、居てくれてよかったです。
mocoの「 改装(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのうは職場みたいな改装したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。





いまさらご新規さんとかってどうなんざんしょ?
うさぎにまかせっぱなしもよろしくないので
久々、本人降臨!
きょうUSASOWは、お願いしたの?
でmocoが掲示板へ安心したかったの♪
でここまでmocoの限界っぽい休止するはずだった。
でmocoはメールしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「USASOW」が書きました。
 今朝、炭酸ジュースが飲みたくなりすぐ隣の自販機に行ったときのこと。
 自販機の前に3人の男性がうろちょろしていた。

 私が近付くと

A:「ジュース飲みたいなあ」
B:「のどかわいたなぁ」
C:「水じゃいやなんだよねぇ」
A:「お金貸して」

 お~う!これはタカリってやつですねぃ♪
 初めてタカリに出会っちゃった♪

 私は1本分しかお金をもっていなかったのと、そのセリフが終わる前にすでにジュースを買ってしまっていたので、手持ちの余分なお金はなかった。

私:「ざーんねん!お金もってないよ。所で君たち何処の人なん?」

 すると、3人は意外にも素直に自分の住んでいるであろう地名でそれぞれが答えた。

 しっかりお答えいただいたのだが・・・

 これも残念ながら私はここらへんの地名言われても、どこがどこだかサッパリなのであった(ゴメンネぇ)

 走って家にもどり姉にこのことをすぐに報告
 姉はすぐに外に見に行ったが彼らは既に居なかった。


 犯人の身体的特徴は・・・・・

身長:110cm
体重:20kg前後
年齢:3~4歳
髪型:全員くりくり坊主
特徴:昨日今日と寒かったためか、鼻水をなびった白いアトとすすりきれていない少量の鼻水がたれている。

日本の未来は輝かしい鼻水で成り立っていくのですね。

すてきな三にんぐみ
ちがttpwww
keitai


ジャケットとりかえられる
お着替え携帯♪

スワロフスキーのビースとかでぇ~
乙女チックに~~

お金がなかったんです・・・
むかーし買ったこんなシールがあったから・・・


ユーザー泣かせのヴァージョンアップ
RMT業者増量
なんだこんなのといわれつつ続きのお話発売
あ~~~~

シンデレラ城が改装中だって~~~~

レストラン屋根のあるところ2時間まち
アトラクションすいていて45分まち
ショップのレジまで30分

もうね・・・
勉強がんばってる人
部活頑張ってる人
 そのままがんばれ
今しかない!

なんか逃げてるなーって自覚あるひと
逃げ切れると思うなよ
今滑って転んでみてもいいかもしれない
けれどまだまだ今の時期じゃ痛いじゃすまない
死ぬかもしれないよ
ソノ後時間はたっぷりありすぎるほどあるけれど
長い時間を今やらなかた分血反吐を吐きながら進まなくちゃいけなくなる

そんなのツライだろ

今やっとけ
POTION


ショウジ HP4051 MP112
エリ   HP9721 MP525
この二人のコンビニでのガ系ヒャッホイバトル
きょうは、mocoでおねがいしたかったの♪
mocoはここへおねがいされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「柿太郎」が書きました。
