中の人など居らん!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大規模温泉というかスパなんとかっていう
温泉プール付き
夏休みお子様いっぱい
阿鼻叫喚
なところへいってまいりました。

外の温泉プールには親子連れ
流れるプールには泣きながら流されていく赤ん坊
飛び込むなと書いてあろうに飛び込み
それにむかついた30代男性に
水中でわざと踏まれてしまうを3回繰り返している小学生

いや~人生色々
温泉プールの人間模様
正直、ここでマッタリなどできるはずもなく
やっぱり水着なしただの温泉がよろしいと
そそくさと移動

大きなお風呂には必ずシャワー2機に1セット
ボディーソープ、リンスインシャンプー、気の利いたところでは洗顔専用ソープ
これらの、これでもか!というくらい大きなぼとるが置いてありますよね。
(男性の方にも置いてありますよね?)

私は若干肌が弱くそのボディーソープでアロエ・・・と書かれているjものを使用すると
体の良い油まですっかり荒い流されて
全身つぱったかんじで、カユカユになります。
荒れちゃうんですね、洗浄成分が強すぎて。

今日もそこへんは気をつけて
アロエなんとかは使用しない方向で

体を洗うところで同様の体質をお持ちの方を発見

その方お友達といらしてたちょっと年配の方

お友達に
「私コレ使うとつっぱっちゃってかゆくなるのよ」

おおお、やっぱりいましたね

と、その話を聞いていたその向こうにいたおばあちゃん
「あらぁ、私もなのよ、若い人はいいかもしれないけれど、これ以上油抜かれると
干からびるしかないのよ私くらいになると。」

ぶっwwww
横列私を含め4名が噴きましたですよ、この言葉にw

しかし、負けない40代女性2人組みの片方(荒れないほうの人)

つっぱるってことは
たるんだものが引っ張られるからであって
ある意味よろしいんじゃないかしら?

この一言で横列4名は同時に同じことをし始めたのです。

そう・・・アロエ石鹸を気になる部分にぬりつけはじめたのですよ・・・

私の友人は太もも後ろに
私はウエスト周りに
40代荒れるほうの方はお腹まわりに
荒れないほうの方はお友達に頼んで背中に

そしておばあちゃんはどこへ塗ったのかなぁと
・・・・・・・・
・・・・・・・・・胸に塗ってました・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/87-05c4eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
