中の人など居らん!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ピアス穴が安定したので
ちょっとアレルギー出るかな?
という素材のピアスをいくつか買ってもいいかな、と

お店でたくさんのピアスの中
石のきれいなもの
彫金ものとして美しいもの

ながめているだけでうれしくなるんですが

何故でしょう

原始の血がさわぐのでしょうか
購入したのはいたってシンプル
コレ
輪っかピアス

車は耳にぶらさげてませんよw
これはなんだかいつももって歩いてるミニカー
なんでいつもこんなもん持って歩いてるんだろう私?


耳輪デスヨ

3つ開いてるので
2セット買って

なんかね、これつけてると
気分がマッタリしてくるっていうか
胃が4つあるようなきがして
もそもそクッキーなんか寝転びながら食べてみたくなったり

2セット買ったから
一個あまってるんだ

・・・・・・・・
・・・・
次鼻ピ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/75-890d3bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
