中の人など居らん!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

コンスタンティン

マトリクスのネオさんが主演
役どころがそんなに変わってないような気がするのは
私だけでしょう多分・・・

ナイスで~すな悪魔祓いのお話
役どころ等言うと内容ばれます(私の文章力ではモロバレ)
デーモンとかそのへんがでてきます。

最初から最後まで 悪魔祓いや悪魔に関係ないっしょという
主人公の喫煙好きが出てきます。
悪魔祓いを始める前に吸っていたタバコを
惜しみながら また仕事終わったら吸うからここにおいておこう・・・
仕事終わったら床に落ちちゃって がっかり・・・
強気でクールな悪魔祓いの弱気を見せるところが
ちょっと楽しめました。
そして この喫煙に関して
・・・そうきたか・・・なラスト有り
そうそう
ネロじゃないよネオねネオ
この人ってさ ネロだよねって一緒に見てた人に言ったら
「ワンっ!」
って答えられて 
「へ?」

「いや 今のパトラッシュだったんだけど 笑ってよ」

あああ・・・・・ネロってフランダースの犬の主人公だった・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/7-4632bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
