中の人など居らん!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日曜日の大規模スーパーマーケット
微妙に疲れたお父様達がワゴン車運転のご家族一同様たっくさんいますね~

それはそれで幸せの形かと思ってほほえましくも羨ましく見ています。

まあ、疲れたお父様方にはそうもマッタリ考えている人もおられるのでしょうが
ストレスはかなりなものかと思われるわけで・・・

私の車にカギでキィィィイイイイーーーって傷つけていったお父さん!

やってくれましたよね随分なこと
carkizu

ドア二枚とその前直して15万な見積もりでました。

でもですね
その場で誰だかわかっていたんですけど
てかなんで犯人わかってたかっていうと・・・

すぐ隣に駐車していたワゴン車
中学生くらいなのかな?息子さん
奥様と二人でお出かけになって、お子さん車に置いていかれたでしょう
その兄弟のお兄様のほう・・・・・・・・・

車の窓にはりついて私の車を見ながら完璧な挙動不審
バレバレっていうかドキドキっていうか
目がきょろきょろしちゃって
もうね、なんか気の毒なくらい

最初この子がやったのか?と思いましたよ
中学生くらいの男の子だし
パっと見だと速攻犯人に考えられそうな
そんな普通の男の子でしたから。

こういった車に乗るからにはそれなりの覚悟っていうのも特に無いけれど
気持ちおおらかに
世の中色んな人がいるんだなと勉強くらいにしか思わないことになってるし
カっともしませんでした。

そんな風に育ててくれて両親に感謝したほうがいいのか悪いのか?w

でもなんかその子供の口が

「おとうさんがごめんなさい・・・・」

車の窓ガラス越しに、そう動いたのです。

お兄ちゃんのすぐ後ろで何もしらない弟がゲーム機を兄に見せたくて
ねえねえ、おにいちゃんって呼んでます。

もうだめでした
文句のひとつも言うのが、どうやっても本来だとは思います。(親にだけど)

でも、仕事でもこの年齢の子供達とずっと接しているのです
彼らは、いまどきの中学生は普通の家庭に育った子ならば
小さい頃から
「自分が嫌だと思うことは人にやらない、人のものは壊さない、迷惑かけない。」
これを徹底して教わっています。
こんな車に傷をつけてスッキリできるような簡単なストレスを抱えても居ません。
これでスッキリできる世代
それってお父さん世代だよね。

わかってるよそんなこと
君がそんなにドキドキしなくていいんだよ

でも、その親全く許せない
子供になんてものを見せるんだ
虐待に準ずる行為
子供は親を選べないんだよ

もうこの子を見て
車を傷つけられたっていう痛みよりも
その子のその思いが痛くて・・・

そのスーパーへは大きめのドラッグストアがあって化粧品が安いから入ったのです。
車に合わせて口紅の色変えようかと
でも車が結構赤いから
口紅赤すぎてお水のおねいさんとか、ヘタしておばさんになっちゃうとそれも怖いから
口紅を1000円以内でお試し感覚で買ってきたのです。

その口紅は車の色とほぼ同じ

僕、見てなさい
今おねいさんいい女やってみせっから
惚れるぜ多分w
年食ってるけどな・・・orz

口紅を車の傷に塗りました

かっこいいぜ俺様
俺様ぶらぼ~

さ~て
板金やさんとこいって値切ってこよ~っとwww
コメント
この記事へのコメント
その車で実家に行くわけです
緊張ですか~~~
それがだんだん快感へと変わっていくのですよ
いや、これ一般論です えへへ
親に車見せるまでにきずなおってよかった・・・
ということで15日くらいまでいってきま~す
2005/08/12(金) 22:28 | URL | moco #OLHiJ7es[ 編集]
こんなやり方もあるよ。②
でも緊張しましたよ。盛り上がってるクリヤ研ぐのはホント難しいから、後ろで見てられてるのは勘弁してくれって言いたいんだけど、、、
それにしてもそれ位のキズで交換ってどうなんですかねぇ。。。
2005/08/12(金) 18:23 | URL | 板金絵日記 #-[ 編集]
神技とは一子相伝なのか?w
ブログ拝見させていただきました。
返信が遅くなったのは・・・・・・ここを書いているよりも今車に乗ってプラプラしているのが楽しい時期なのでごめんなさいですw
お客さまの目の前で線キズを難なく治す!
見たかった・・・すごい見たい・・・
またそちらに遊びにいかせていただきますね。
2005/08/12(金) 09:13 | URL | moco #-[ 編集]
こんなやり方もあるよ。
災難でしたな。うちに見積もり来るお客さんもそんな感じの人多いですよ。犯人はわかってるんだけど近所で中のいい人だからあんまり強く言えなかったりってパターンね。
2005/08/07(日) 10:58 | URL | #-[ 編集]
ふーむ・・ほんとに災難でしたね;;
at 2005-07-16 07:48
僕もその状態におかれて同じ事できるかなぁ・・・無理っぽい^^;
絶対その親父かえってくるまでまってて子供いないとこにでも
連れて言って「で、どーすんのよw」くらいは言ってやらないと
気がすみません(;´д⊂)すみません・・・全然器が違いますね;;
Commented by moco at 2005-07-16 13:12 x
子供いないところに連れて行ってボコれれば
それなら私もやりますw
証拠不十分で文句いうだけだと
ホラ、アレですよアレわけわからんちんは
逆ギレしてやっぱりムカツクこと言い返してきますからね
二次災害にまではあいたくない、それだけのことなんですよw
2005/07/22(金) 15:19 | URL | vaio #-[ 編集]
at 2005-07-11 16:34
最新情報
義兄BMWが欲しくなる 奥さん子供2り釣れて家出か!?www
被害届を警察に出すと保険が使える。
先ほどちょっと出頭してきました
いやいやいやいやいやwwwwwww
被害届出してきました、保険使います。
2005/07/22(金) 15:17 | URL | moco #-[ 編集]
at 2005-07-11 12:35
災難だったね・・・・。
でも犯人かもしれない人がいたなら絶対声かけた方がいいよ。
俺なら子供だろうが親だろうが許せないな。
15万なんて大金掛かったらそのまま見逃すなんて絶対無理^^;
2005/07/22(金) 15:17 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/69-8eb9d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
