中の人など居らん!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

週末ちょっと実家へ帰っていたわけですが

え?親?

おかげさまで元気です。

元気杉・・・・・・
mairo2.jpg


私が親に車を見せたかったのもあって帰ったのですが
まあまあちょこっと親を車に乗せてドライブなんて
企画してはいたのです。

「どこ行きたい?」

「風太君が見たい」

なんじゃそらwwwww
これがウワサの
ジャックラッセルテリア
マスクに出てた犬ですお
マイロorオーティス


まあいいや姉の子みたいに
「どっかつれてってあげるよ」
「じゃあ サファリパークいきた~い」

ぐぅぅ・・・・
完全に寝てる犬


サファリパークといったら
ラクダとか草食動物に車舐められて
トラとかライオンに車の上に乗られて
ゾウにあの鼻でくしゃみされて窓ガラス鼻水だらけになる
(※ここの話はノンフィクション【nonfiction】です。動物園とか大好きなんです。)
そういう車にとってはものすご~いデンジャラスな場所ですよね・・・・


そのへんは流石兄嫁様
わかってらっしゃる
普通の動物園くらいだったら疲れないで行けるし
歩き回りたい人は歩けが良いし 風太君だけみたいならそれも良し

というわけで私は犬を見てました。
レンゲちゃんというミニチュアブルテリアに恋をしました。
レンゲNG

ええええええええぃぃいいいいいいいっ!!!
まともに写真が撮れないぢゃないのよっ!

性格的に言ってこの犬種
自分勝手
それが特徴だと・・・・・・・・・・

そこに見張りでいたトレーナーのおねーさんに撮影援護要請を求め
携帯持って中腰で犬を追いかけること10分
腰痛てぇ・・・・・
だって、トレーナのおねえさんの言うことも
その時あまり気が向かなかったからって、言うこときかないんですよこの犬わぁっ!

しかし
おねえさんがポケットに手を入れオヤツを出そうとするマネをしたら・・・
レンゲok

げんきんなヤツだ・・・

いや、これがいい
この気が向かなかったら嫌なもんは嫌な態度
お前は猫かっ!とそういう性格
めちゃめちゃかわいいですよぉぉ
惚れました

レンゲちゃ~~~ん
元気してるか~~い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/68-85fc8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
