中の人など居らん!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

まだALL純正品搭載
まだ音響関係までいじってません。
前の車は色々搭載してたので音もそれなりによかったと、
まあ、自分だけで思っていたかもですが、
現在はそのまま純正品がのっかっています。

ちょっとラジオ用かな~という音質
人の声バンドとかだとヴォーカルがよく聞こえます。
(ベースとバスドラほっとんど聞こえません)

これはいぢるかな・・・BMW純正救急セット

しかし、黒いモールを胴体同色に塗り替えるという出費もあり

今無理・・・

では、せめて聞く音楽くらいなんとかしましょうか

手元にすぐあったCDが
ウエトアヤとブリトラ・・・・・・・

あっれ~他どこいっちゃったんでしょうね

ちょと家捜しして出てきたのが
Metallica
IRON MAIDEN
QUEEN
・・・・・・・・・・古ぅ・・・・・・・

間が無いのよ間が!

誰かにどっかもっていかれたかな?

仕方ないので
六連奏だから
アヤヤ・ブリトラ・メタリカ・メイデン・クイーン
+そこにころがってた
冬ソナ
これをマガジンに入れることにした。

むなしい・・・・
ついでに車屋さんから
また・・・
きゅうりもらったorzきゅうりfrom車屋さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/65-ea8d8a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
