中の人など居らん!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

マスク2

マスク1はジムキャリーで大成功
ジムキャリーってばガイキチやらせたら世界一ね
もう、大ファンです
その後の作品に恵まれず・・・現在・・・・w

マスクを装着したまま女性をくどき
そのまま結婚すぐに奥さん出産
両親の遺伝子とマスクの力を持って産まれた赤ちゃんが主役。
マスクで忘れてはいけないのが
1ではマイロ
犬です
2でもマイロと同型犬が出てきます。

お母さんの出張中に普段は子育てに参加してない旦那さんが面倒をみることになり
旦那さんは工房で仕事をしつつ育児をすることになる。
犬とほぼ二人きりの生活をしていたおとうさん
仕方ないので赤ちゃんのために犬の使っていた部屋を改装し子供部屋にします。
が、これが犬にとっては気に入らなかった。
そしてこの犬がマスクの現在の持ち主であったのです。
そのマスクを取り戻すべくオーディーンの息子ロキがこの一家を襲うのですが・・・

父と子の話になっています。
赤ちゃん超絶かわいいです。
若干やりすぎトムとジェリーなのは
おとうさんの職業がらでしょうw
話に隙がありません。

なかなかオススメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/59-9b1b4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
