中の人など居らん!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

例の花のお茶を飲んでみたわけです
a href="http://blog-imgs-29.fc2.com/m/i/c/mick99/tea1.jpg" target="_blank">ter1

友人の結婚式の引き出物
絶対使うもんかこんなもん!

取っておいたモノ・・・
真っ青ですね 流石に(何がだ)

余談ですが
結婚していく花嫁さんに
友人からお金ではなく贈り物をするとき
青いものがいいっていいます。
何がいいかな~
青いもの~
青いもの~



呪いをかけてるわけじゃないですよ
ええ 決してね<
レモンを入れて色素の変化を見ます。
(言い方が理科の実験)
tea2

ほほ~
きれいですね~

では、暖かいのを入れなおしてレモンをすこしいれて
飲んでみましょう
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・・・・・
味しない
香りもない

しかし、このまま大量生産は続くのである。

それは
欲のつっぱらかった味がしたかもしれない
けどしてないけど(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/43-fff81d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
