中の人など居らん!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

「レッキ帳をつけにいくぞ!」

Do~シタンdeathカ?
what?
NOOOOOooooooOOOOO!!!!!


***************本日は、より一層の謎文章満載でお送りいたします。レースの看板

「まずは敵情視察」

改マフラー スポーツミッション ウェーヴァー
足回りもうガッチガチ
首が・・・首がぁぁぁああああああ!
もげます もげるって!

そして程なく到着
「あ・・・カメラ忘れた・・・orz」
・・・・・・
・・・・
・・
画質の悪いことで有名な私の携帯で撮影することとなった
car1

コソコソ・・・・
こそこそっていう音じゃない
音を立てながら
気持ちこそこそと車の撮影

いるいる
インプレッサとランエボがほとんどですね

車内鳥かごみたい
鉄棒が乗っかってます

写ってるかなぁ・・・
タダの闇夜な気もしなくもない

「トライアルコースの下見だ!レッキ帳よろ 無線ないから叫んでね」
ここから入るらしい

怒られそうだけど・・・

大丈夫この時間いるのは
タヌキ・クマ・仏様関係者だから

ちょっとの舗装された道は
車一台がすれ違うこともできない獣道

ここを走るんですか?
しかも夜中ですよ?

よし、きた!ここからトライアルだぜ!
car2

ちょっとまて!
car21

そこっ!崖!!!ひぃぃぃいいいいいいい
car22

ナビゲーターならぬ人車載カメラ吐くかも・・・・
舗装された高速道路しかはしったことないのにっ!

そうだわ これは夢なんだわ
きっとあのドラマ
「エンジソ」
あれの一場面を見ているのだわ
あれF!だけど
こまかいことは気にしないわ

ってことは
隣の人は
「キムヲタク!」
car3

「メーターヲタク」だった・・・

「じゃね~~~ おもしろかったね~」
・・・・・・
・・・・
ジュースとかアイス買ってくれるって・・・・



6/17より転載
コメント
この記事へのコメント
at 2005-06-21 01:16
頭文字「ヌ」
4輪駆動部門第2戦
MSCC東京ラリー2005
どこが東京なのか?と小一時間
2005/07/22(金) 15:11 | URL | moco #-[ 編集]
at 2005-06-20 14:11
極秘で、山道・・・。
一般道での、タイムトライアルイベントかな?
それだと、確かに公にはできないから、
そうなると・・・「頭文字は、〇」ですか?
2005/07/22(金) 15:11 | URL | N&S #-[ 編集]
at 2005-06-20 13:19
レースって上から見るかTVで見るかしないと
一瞬で通り過ぎちゃうからなぁ。
極秘レースって事は公式に結果は表彰されたりしないのかな?
2005/07/22(金) 15:10 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/42-23059897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
