中の人など居らん!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

姉が飼うと芽が出るらしい
台所で見つけた
うちのミネソタ

姉のミネソタ
(元ネタ参照サイト:マイケルのゴブ紀行 番外編

本当は長芋
他にジャガイモ・タマネギ・ニンジンなどが芽をふいているのを私は知っている
友人はこないだのGWに家新築で引越し
その10日後、ツバメに巣をくっつけられたんだってぇ~
なんて姉に話したら
ここなんて一緒に家建ててたよツバメの巣
しかも家主より先に住んでいた
縁起物らしいから大工さんが取らなかったらしい

家の一番高いところ住んでいるツバメ一家
つばめの巣


縁起物はいいが、毎年恒例であるために
彼女はこれの落し物の掃除にそろそろ7年目を迎えようとしている。

*******************
そして私・・・・・・
芽も出ません罠
売れる気配もなく

賞味期限がそろそろ危ないかもしれない
自覚してるけど、認めないけど

このまま腐って終わるのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/40-158a131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
