中の人など居らん!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






わんこの身分が落ち着いたころ

外は師走に向かってまっしぐらだった
ここらはみちのく
寒いんです

野良猫や野良犬がいない町
ホームレスも当然いない

それはなぜか?

運命なんかじゃありません
家のないものは寒さで死んでいくのです

雪の多い地方というよりも
ツンドラ地帯
那須おろしと呼ばれる風とその風に研がれた氷

こんなかわいい子犬外に出して飼えるわけないじゃないですか

というわけで姉から使用済みベビーベッドの枠だけもらい
それを玄関に
「ち・・ちょっとやめてよ・・・・」
いや玄関に
「誰が掃除するとおもってんのよ!!!」
だけど玄関に置く

トイレのしつけしましょ~ね~
テイッシュに匂いをつけてトイレの場所に置けばたいていはそこでしてくれる
・・・・・・・
・・・
・・待つこと40分
しつけの元がやっと取れました。

運のよいことに親犬に乳離れはしてもらっていたので離乳食からスタート
まあ、普通の幼犬用のえさにお湯いれてふやかすだけですが
回数が成犬とは違い×2くらい 4時間おきくらいかな

夜中どうするの?
勿論起きてあげてくださいby姉
え・・・・・うそぉ
いや、本当、人の赤ん坊は3時間おきねby姉
寝れないジャン
そだよ、だけど私の子は優秀で親孝行だから夜は寝てくれたのさ
でも、4時間通しでねられれば御の字by姉

うはwwwおkwwwww
み な ぎ っ つ て き た のか???参考:内藤裁判

起きられる自信はなく
そうなると絶対にこの人の手を借りて後で高額で不当な請求が待っているのは
これまでの経験でわかっている。

クーリングオフをするのは面倒だ

ならば

夜だけ自分の部屋にいれることにしました。

このときも使用済み簡易ベビーベッド(いったいいくつ使ってたんだ一人の子供に・・・)を
部屋に入れそこに子犬を入れて

おやすみなさい

うとうと・・・
きゅ~~~んきゅ~ん

はいはいご飯ですね

うとうとうと・・・
キャウキャウキャウ

ご・・・ごはんですか・・・

うとうとうと・・・zzz・・・・
にゃあ にゃあ
ごは・・・・・にゃあ?

外で猫がないていても反応してしまうようになりました。
コメント
この記事へのコメント
N&S at 2005-05-27 10:03
おはようございます。
うはw野良だったのかいwwそんな私は、バイクのナンバーだけが、
まだ、大阪なんだけど・・・。車検無いし、地元で無くでも問題無いしw
まぁ~問題なきゃいいかw気が付けてよかったと言う事で。
頑張って下さいね。
2005/07/22(金) 14:43 | URL | N&S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/38-38376fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
