中の人など居らん!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

彼女は職場で(バイトではあるが)最も優秀な人材と頼りにされている。

店長様からの全幅の信頼をいただき

天狗になっていなくもない(笑)

彼女の異常なほどの猫好きっぷりは
店の前に番猫を置くほどの猫好き
自分の店もってからにしような^-^




14時そろそろ眠くなるどうしようかと
昨日発見したハーブでも収穫して軒下にでも干そうかな
などとまったりしているところ携帯がなる

コ 「いるぅ~~~?」
私 「いますが」
コ 「おやつもらったから食べよ~~~」
私 「お飲み物は、いかがいたしましょうか?」
コ 「コーヒーでいいよコーヒーで」
私 「かしこまりました、で、どのくらいで到着する?」

コ 「もう玄関の前にいる」

・・・・・またかよ・・・・・
こないだ人がお風呂はいってても外で人の名前呼んだろ
小学生の朝の迎えぢゃないんだからさ
実際、お隣のおばさんに
「お友達なのね、こないだケーキもらっちゃったわ 御礼いっておいてね^-^」
貴様・・・・
近所にコンビニの時間切れ食品裏でコッソリもらったやつまくなよ
恥ずかしいだろがぁぁああああああ

私 「はい、いらはい」

ドアを開けるととっとと私の部屋へ向かう彼女
そして彼女の一番先にやることは決まっている

ポットの湯量を調べ、水を足すのだ

・・・・・よくできた娘である

次にやることも決まっている

「ごめ~ん、朝ごはんとかまだ食べてないから食べるね~」

この食事といわれるものを一通り食べ終わると

「コーヒー!」

キタよ・・・
もう作って待ってるもんね
でもね、なんか「なんなの?ふざけてるの?」と
思っちゃったりもするわけね
思ったことすぐに口に出る体質だから
結構危ない性格してるのは私のほうなんですが
黙ってます

だって、オヤツもってるんだもんこの子♪

この「コーヒー!」が聞こえるとオヤツもらえるの
っていうか、それパブロフの犬とか言わんかね?
情けないと思わなくちゃいかんよね

でも、今日のオヤツのはいった袋大きいし、いっぱいはいってるっぽいよ♪

はい、情けなくても犬でもなんでもいいです。
普段はコンビニ行ってもそういうものは買わないので
とてもありがたいのです
食べ物ちらつかせはきっと 知らない人にもついていくんでしょうね私
「飴あげるからついておいで」って、いまどきそんなのでついていく子供もいませんが
私ならプリン1こでついていくかもしれないです
それを断る自信がありません、それは本当

この日のメニューは
・ティラミス
・クリームプリン
・クリームコーヒーゼリー
・バナナオムレツケーキ
・何故か梅干(これは私は食べれないきらいなんです)

コーヒー飲みながらコーヒーゼリーを食べれる
つわものな2名

話の内容も謎

「今日ね~オカマのカンちゃんがきたよ~」
「ほほ~カンちゃん元気?」
「うん、また新しい彼氏つれてた」

「オカマのくせに生意気なヤツ!!!」×2


「今って夫婦で変なプレイするのって流行ってるのかね?」
「人それぞれでしょ、別にいいじゃんなにやったって夫婦だし」
「へ~おおらかだね~、じゃあさ 奥さんのほうがノーパンで短いスカートで店内一周って」
「ありえないでしょ、だってなんでノーパンわかるかね、覗いたのかい?」
「レジでみるだけでわかるくらいの短いスカートで いやでも見えたのさ」
「ありえん・・・・・・だって、なんでご夫婦ってわかった?」
「だって、外で旦那さん(らしき人)が車の窓越しに指示出してた」

「やっぱり運命は共にしたいよね~」×2


こういったわけわからないところで共感する二人なので
もうだれにも止められないのだ
そして一通りコンビニネタで友情を確かめ合ったあと

ヴァンツァー・ナインボール・アリーナ・4で目が赤いのにはなんの意味があったのか?
等のこれもほぼ決まった単語が飛び交い論評し始める。

お互いこの話ができるのはコイツしかいないと
やはり友情を「友情と書いてヲタクと読む!」と共感しあうのだ

私はコイツがいてよかったと本気で思う


で、私の仕事の時間まで昼寝して帰るわけだ彼女は・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/35-da84bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
