中の人など居らん!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

途中でも画像アップしていこうといいながら

たった一回でストップしてます



言い訳します

環境設定などでなんとなく様子見ができたので
さて、次はとりあえずなにか小さなものでもモデリングしよっかな

なに作る?

さあ・・・・・・



先生はそのHNの由来でもある某ゲームに出てくるロボを作っていたらしいですよ。

はああ・・見たときは腕が華奢とか散々言いましたけど
やっぱり先生流石です
脱毛 脱帽です。

制作秘話
Q:資料はなにを使っていましたか?
A:TVのゲーム画面(PS2)に向かってデジカメで撮影してました。
Q:想像するとかなりおマヌケな格好なわけですが?
A:はい。ロボひとつ作るのに一番大変だったのが、この姿を家族に見られないように
  しなければいけなかったことです。
Q:ぶh・・・・あrがとうごzいました・・・・はははははは!!!!!
はきぃっ!!!
ごふぅ・・・・(吐血)

ロボですか~
部品多いですねー
とりあえずそれは無理

なににしましょうか~

!!!

某氏の大好きなGUN関係にしましょ~~~

アニメ系おエロ雑誌コーナーの向かいにあったので
若干勇気が必要でしたが無事購入

付録のDVDは鳥避けにでも使いましょうか

ん~~~~

じゃあ、まず薬莢から弱気な挑戦してみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/27-a23318eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
