中の人など居らん!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どうやら風邪をひいたもよう

ちょっと前に医者に長居することがありましてそのとき

なんか病院て寒いのよね・・・

なんて思ってたらもらいました

もらい物ですよ・・・



病院でのもらいものといえば

夏ならカルピス詰め合わせ
   退院時にはテッジュ5こパック残る人に差し上げる
        これが入院新参者の掟だっ!

このセリフなんの映画ですっけ?
薬師丸ひろこ が出てたかと



鼻の下真っ赤で擦り傷状態です・・・・・

この日記がwebでよかったとです・・・・・

紙ならすでにふよふよとです・・・・・

風邪の初期症状の鼻水は根性粘性が弱く
いわゆる水っ鼻ってやつで
上を向いている以外は

タレとるとです・・・・

  hirosi death・・・・
hirosi death・・・
      hirosi death・・・



鼻水とめる薬を飲むと猛烈に眠くなるのねん。

きっと仕事にならない・・・・・

いつも仕事になってるとはいえてないけど・・・・
コメント
この記事へのコメント
at 2005-05-31 13:05
内科の先生は、確かにおっとり系な人が多い。
外科の先生は・・・。
先生麻酔しても効いてないのに、
傷口ぐりぐりして、痛いというのに、
「麻酔したから、痛ないやろ?」
・・・痛いから、痛いと言ってるのですが?
ちなみに、傷は左足くるぶし、3cm程の傷、
ぐりぐりされて、膝まで、血の海・・・。
そこの外科は半年後には、更地になってた・・・。
2005/07/22(金) 14:54 | URL | N&S #-[ 編集]
at 2005-05-31 10:03
小児科医には女医さんが多い
歯科助手さんにはちょっときれいなおねーさんが多い
ふふ~ん

外科の先生は体も大きくて声も大きいのでちょっと怖いです。

「ココが痛い?」
って、痛いところグリグリするのはヤメテクダサイよ先生!
痛いから来てるんですよっ!
と リアル特性潜在アビ「カウンター」発動で先生の腕をつかむのは
次から気をつけます。
2005/07/22(金) 14:52 | URL | moco #-[ 編集]
at 2005-05-31 00:17
内科の場合は風邪でお世話になる事がほとんどだと思うけど、
中学最後にいった小児科の記憶しか内科はないんだよな・・・・。
言われて見ればそんな気がしないでもない。
2005/07/22(金) 14:51 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/24-63b65973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
