中の人など居らん!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

注意
不用意に笑うと鉄拳飛んできます。

ちょっと最近ネットで心無いお馬鹿さんにイヤガラセをうけたわけですが
苦情申し立てをしたら
そんなすぐ見れるような日記の方が悪い
とか
外に向けて発信しているのだから覚悟がないわけではないでしょう?
とか
やったもん勝ちかよ
っていう返答が帰ってきたので
素直にそこは まあそれもそうだなと思うことにして(笑)


ハンドルネームだけで
検索かけたらどこまでここにこれるのか実験!

・・・って、検索するだけなんですけどね


やっぱり出てきますね宝石屋さん
あまり個人名としてはヒットしませんが
ず~っと見ていくと

かつてのJさん発見しました

そこに一緒にいたのは私ではなく


jadedog001

来たばかりのころの犬がこんなところにいた

犬の写真とCGの組み合わせだそうですが
私の日記転載を作者に問い合わせたら

そうだ、それは確かに私だ かまわん、出せばよろしいぞ
と隣で答えてくれました(笑)
あまり前のHNを晒してしまうとCG方面に迷惑かかるとあれなんで
Jadeが使われてくるころからのを書きますと
ジェイド金剛→ジェイド→Jade (コレ以降は頭にMのつく狭い空間でしか通用しない名前)

金剛

金剛

金剛

ぎゃははははははははっは!!!

ばきぃっ!

がふぅ・・・・・(吐血)


ごめんなさい ごめんなさい


まあそこで気がついたわけです。

これを書いていても借り物のHNでずっとやっていた私にとって

オリジナルなHNがないということを・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/23-85254b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
