中の人など居らん!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

mitikusa


山をひとつ越えたところにあるという
おいしいパンやさんに行ってみました。

お友達にもその店をおしえてあげる約束をしていたので
早速電話

moco 「パンやさんいってきたよ、大丈夫山道ダケドちゃんと舗装されてるし」
友達 「道教えて、今度私もいってみたいから」
moco 「んとねー、小学校の前の道をずっとまっすぐ行ったら
    郵便局を右手にみたらそこを左で・・・ ええと・・・
    そだそだ、そこを10分くらい道ナリで、すると左手に牛が2頭いるから
    そこを左の2件目の小さなお店ね!」
友達 「・・・・・・・・・・牛かぃ・・・」
moco 「うん!牛2頭!草食べてるから!!!」
友達 「居ない場合もあるよねwwwwwwwww」
moco 「いるって!」

この写真はこの会話の後心配になって見に行った時のものです。

ほ~~~ら いるじゃん!!!

お友達もちゃんとパンやさんに到着できたし
私のナビゲータースキルもなかなかだわ!

いや

うそ

牛、居てくれてよかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/196-a54364ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
