中の人など居らん!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あ~~~~

シンデレラ城が改装中だって~~~~

レストラン屋根のあるところ2時間まち
アトラクションすいていて45分まち
ショップのレジまで30分

もうね・・・


なーんでわかりきった大混雑の中そんなところに行ったかというと
実家を目の前にして、実家と連絡が取れず電話が通じないというか家に誰も居ない
そんなハズはないだろうと実家前まで行ってみるものの人気がない
ちょっと外出だろうか?とマックにいってハンバーガーたべてまた電話
ところがまだ電話が通じない
チョット心配になって、実家の子供の頃カギを隠しておいたところでカギを探してみるけどない

両親生きてるんだろうか?

このとき携帯を自宅に忘れてきたので公衆電話なるものを捜す
これまたみつけるのに一苦労

あーもー電話があってトイレがあってちょっとなにか食べられてヒマつぶしできるところ

で、でずにーらんどですわ・・・


エレクトリカルパレード(って今言わないのかな?)終わっちゃったよ・・・
電話してみるけれど、まだ実家だれも電話に出ないし・・・
これやっぱり中で死んでるんじゃないの?

死んでいようがナンだろうが、行くところはそこしかないのでとりあえずまた訪問
今回は呼び鈴を鳴らす(無駄だとおもって今までやらなかった)

ママ「あらーおそいじゃなーい」
私 「電話つながらないんですが・・・今までいたの?」
ママ「今日は外出てないよ」
パパ「遅いじゃん」
私 「いや、電話ぜんぜんつじないし・・・」
・・・・・・
・・・・・
・・・・
パパ「そういや、ここ1週間電話ってきたことないな・・・」

はい、ここで正解です。
この家の電話の線がハズレていましたとさ

老人2名しかいないんだから電話つながらなかったらモシモのとき致命傷っしょ
すぐ近所にいる男兄弟!
アンタだアンタ!
ちったー注意してやれって
だいたい線はずしたのオマイの子供だろ(怒)

あーーーもーーーーアホかと・・・

お詫びに小遣いもらいましたので許す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/168-35e7c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
