中の人など居らん!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

すべての道は田んぼに続いている
まるで古代ローマのよう
なわけない

二件を一度のおわらせようとしたのがまずいのだ。
まずしってる本屋にいこう。

雑種といえどお母さんはビーグルに見えたし
これもきっとあんなかんじになるに違いない
雑種と有名どころの犬の違いは
大きさしかないんだ
多分

「はじめて犬を買うあなたへ」

これこれこれ

どの有名どころの犬も
かわいらしさは私の犬にはかなうまいムフフ

親ばか炸裂状態でレジに並ぶ



「700円こまかいのないな~ 万札でごめんしよ~っと」
「1050円になりま~す」
え?
髄分と高い消費税ですね
てか本って内税なんじゃないすか?
私の本と一緒に袋にいれられたA4くらいの雑誌
なんだこれ?



あああ

お・と・も・だ・ち

レジのテーブルのかなり下から小さな両手が伸びている

ごめ 忘れてたわ

「お詫びにポテチとチョコレートね」

お詫びにってあ~た
どこで覚えたのそれw
ママがパパにそういうらしいです
いつも何をわびているのかとても気になりますが

ついでに聞いてしまえ
「ペット用品扱ってるお店ってどこにありますかね?」
「道路はさんで向かいにありますよ」

近かったです
はい
不法侵入をしてしまった農家さん
ほんとにごめんなさい
本屋とペットものおいてある店お向かいでした

本を車の中においてあるいていこ~

・・・本を車において

・・・・・離さないぞ

・・・・・・道路渡るのあぶないんだって

・・・このままダッコしてダッシュかよ

すいませんお子さんの抱きかたあまり慣れてないので
小脇に抱えるかんじでいいですか?
この子顔まるいですけど思ったより軽いですね

でも おかしのはいったビニール袋と本の袋が邪魔

案の定道路のど真ん中に荷物だけ落ちた

本体渡りきり
荷物をとりに道路へでようとすると

子供ついてきます

非常に危ないです

これダッコしてまた行くんですか?

「ここでちょっとまっててね あれとってくるから」
「は~い」

ついてくるじゃね~かよ~~~
は~い って返事したろ~が~
あぶね~んだってばさ

※3回繰り返す

万引きしたスーパーのかごでいいですから
だれかもってきてください
引越しひも(ビニール白)でもいいです
だれかもってませんか?

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/14-8f49ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
