中の人など居らん!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1.お名前と性別を教えて下さい 。
2.現在、恋人または好きな人はいますか?
3.今まで一目惚れをした事ありますか?
4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
7.結婚願望はありますか?
8.失恋した時どう対処しますか?
9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
クイーンIIMugenTHE BADDEST
10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。
どうしましょ。
   レンゲたんところ
   ゆっちくんさんのところ
   出人さんの所に行ったら・・・怒られそうかもしれない
*************
お答えは続きから
っていうか~なんていうか~
ちょっとこっ恥ずかしいからさ~~~~w
*************
1.お名前と性別を教えて下さい 。
   A.moco 女子

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
   A.いますお

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
   A.基本人見知りなのでないです。

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
   A.1.髪の手入れをしっかりとお願いします。
       禿るなら額から逝っちゃって下さい。
     2.堅実である必要はありません。
       柔らか頭な脳筋でいてください。
     3.変であることを当たり前に受け止めてください。
       多分お互い様なのですからw
       
5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
   A.付き合った人がタイプになれるタイプです。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
   A.告白もしませんし待ちません、仕掛けます!

7.結婚願望はありますか?
   A.ん~~これなぁ~~w
     したらしたで願望って無いかも。

8.失恋した時どう対処しますか?
   A.人の気持ちの移り変わりに気がつかないほど若年で
     はないです。
     まあ、そんなもんだったかとガッカリはしますが。
     具体的にだと、寝て忘れることができます。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
   A.1.久保田利信{misssing・ミッシング}
     2.ポルノグラフィティ{アゲハ蝶}
     3.クイーン{地獄へ道連れ}

10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。
   どうしましょ。
   レンゲたんところ
   ゆっちくんさんのところ
   出人さんの所に行ったら・・・怒られそうかもしれない
コメント
この記事へのコメント
みなさん御協力ありがとうございます。
そうですね~答えるのやっぱり恥ずかしいですね
でも
人の読むのって楽しいwww
そして6がみなさん似ているということと
4が個人的に私だけ妙だぞっと
好きなら愛があれば禿ててもいいじゃありませんか!
(と言葉では言ってみたりする)
いやいや禿てませんよ
まだ
まだねw
2005/10/11(火) 22:49 | URL | moco #-[ 編集]
読みましたよ、じっくりと♪
女性の人、何人か読んでみましたが、6の答えが似てるんだよ。
いろんな手段で仕掛けるけれど、最後はやっぱり告白して欲しいって
言うのが乙女心なのかも。
もちろん私も同じです。(* ̄m ̄)プッ
答えてくれて、ありがとう!楽しかったですよ。
2005/10/11(火) 11:59 | URL | らくる #-[ 編集]
こんにちわ~~!また、ゆっくり、遊びにきま~す!色々、書きたいこと溜まってますので・・・(^_-)-☆取り急ぎ、足跡残します。
2005/10/11(火) 11:50 | URL | ゆっちくん #-[ 編集]
あら、書き込んだつもりが表示されてないかも。
連投だったらスマン。
恐らく禿ないから安心しる( ´_ゝ`)
2005/10/10(月) 14:08 | URL | M #-[ 編集]
コホン!と咳払いふたつめ
あのねえ・・・掲示板しかやってないとこへ廻すか、ふつー(笑)
warotayo!
ガラじゃないって言いそうな人を選ぶ、その姿勢が気に入ったので
今回に限り引き受けたよ~ん。
2005/10/10(月) 08:15 | URL | レンゲ #CIo.SJik[ 編集]
オホン!と咳払いの一つ
うぃす~
自分が恥ずかしいからって、他人を巻き込まないように~。(笑)
それに、「若返る」ってのは、なんのことです? 意味不明なんですけど。
ちかぢか書くからね。(ありがと)
2005/10/10(月) 00:54 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/136-e3da927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あのさ、最初にいっておく。このバトンを回したmさん(温情をかけて匿名)。なんか乙女チックなものがまわってきました。ガラじゃないと言いそうな方優先で私は回すつもりです。イヂワルだから。お・・・怒らないで・・・T-Tこういったものは中
2005/10/11(火) 01:07:48 | David the smart ass
