中の人など居らん!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

東京タワー
東京タワー
posted with amazlet on 05.10.04
江國 香織
マガジンハウス (2001/12)
売り上げランキング: 8,436
おすすめ度の平均: 3.74
3 こんな恋って
5 女性の視点から見た作品も読んでみたい
4 流れるような恋の雰囲気

 ある人からこの同名小説の映画がいいから見てねといわれ、映画はスグに見れないので本屋で立ち読みしただけですが・・・
 いえ、映画みましたさっき。
 率直な感想
 リアルでは9割9分ありえないお話。
 女性のための童話。
「あなたの未来に嫉妬しているのよ・・・」
 ん~~~大切な人の若さに嫉妬してもなぁ、未来つぶさないようにするので必死になりそうだけど。
 夢をみれるものなら見てみたい。
 ただそれが大切なものを汚してしまうことになるならば
 夢はみるべきじゃない
 夢も見せるべきじゃない
 私はそう思ってるよ
コメント
この記事へのコメント
一足早く夢から覚めます。
1年半ほど前こう言って夢から出て行った人が居ました。
私は夢に取り残され夢にしがみつきました、まだそれは続いているのかもしれません。
なんであんな夢をみたんだろう?と起きてから考えることはありますが、夢を見たことを後悔する人は少ないと思います。夢である自覚をもっているがための、現実にしない努力、こんな変な努力をしていたりもします。
でも、夢の中でこそ後悔はしたくないものです。
夢の中での努力、良い夢にするために努力することはいいことだと思います。
2005/10/07(金) 08:15 | URL | moco #-[ 編集]
最近レンタルで見たので感想を。
確かに夢みたいな展開。
夢を見るのは簡単だけど叶えるのは難しい。
けど見てる間は努力できるよね。
その努力は+になる事はあっても-にはならないと思う。
2005/10/06(木) 15:43 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/132-d8a74d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
