中の人など居らん!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

小学とかをツィしたものをジオラマ風に動きを出しての演出までさ杉どうやら娘さんの同級生(小学二年生)
の夏休みの自由研究展示の教室での展示物は標本とそのレポートの下にはカブトムシが死んでしまいそこから標本つくりが始まる展示物である夏の展示物は標本とそのレポートには、嬉で小学生と、mocoたちが、嬉で行程とか奥さんや広い写真などを見てデスクというと・・・
恥ずかしくてキビシイものw見栄を演出までされていた
気の毒とそのレポートには角無しカブトムシが死んでしまいそこから標本つくりが始まる展示物は標本ではない
写真はちょっと見づらいが写真などをツィしなかった?
mocoはない
カブトムシの下にはカブトムシ達がとりあえす上司や、周りとキビシイと、広い教室などをツィしなかった?
今日はお子さん(小学2年)
の夏休みの自由研究じゃないか見づらいが写真などやってきたなと夏休みなど笑えません笑いたくても
柿太郎が、皆さんや恥ずかしくていえ
気の毒と・・・
恥ずかしくてキビシイなどを研究したかった
気の毒とかを爆笑したいが授業中なんで無理
になったの?
と、柿太郎が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「柿太郎」が書きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かりん
花梨

PC壊れてました!
原因は電源(安い)でした!
直してもらいました!

っと、きになっていたので入ったら・・・柿太郎ちゃん・・・

なにコレ・・・・


個人連絡
らくるさ~ん 忙しいところリヴリーの管理ありがとうございました。
ホテルに入れたくても丁度課金が切れるかどうかのところだったので、
お願いするしか方法がみつかりませんでした
コメント
この記事へのコメント
らくるさん~♪
助かりました~ありがとございました^-^
ウチの柿太郎は・・・
おばかさんじゃないんですよ、これはね鼻歌なんです(大汗:::::::
多分
2005/10/05(水) 22:55 | URL | moco #-[ 編集]
お役に立てて、うれしかったよ。
リブちゃんのお世話、楽しかったですよ。また、何かあったら言ってくださいね。
私でお役に立てることなら、やらせていただきます。ハイ(^O^)/

柿太郎ちゃんは、なかなかウンチクのあるお言葉を、長々と語ってますねぇ。
途中から、私の脳みそは沸騰寸前だったよ。(;^_^A アセアセ・・・
2005/10/04(火) 15:03 | URL | らくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/130-edb2d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
