中の人など居らん!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

コンビニの キャラクターくじ引きって楽しい

500円の無駄使い

          ***

ある方からの情報で

今あるやつがなくなったら次のトイストーリーものだよ~

バズライトイヤーLOVE

          ***
ココ田舎だからきっと都市部より遅いんだろうな

とりあえず見てくるべ

10万キロをも軽く突破したボロ車に乗って

いざ

コンビニへ~~~

          ***
あったよ あった 

田舎ってこれくらいしか楽しみないからねぇ(違

じろじろ見るとちょっと恥ずかしいから

とりあえず言い訳にいつものプリンとコーヒーと持って

ササっと くじ引きの紙とって

レジにて勝負!

          ***
このとき出てもらうとこまる景品が

1.ぬいぐるみ
2.マグカップ(ペアとかだともう気分が最悪)
3.コップ(やっぱりペアとかだと以下同文)

だああはははああああああ・・・・・

出ちゃったよコップしかもペア

あれ?

あれあれ?

バズは?なんで魚なの?



この缶にペアのグラス ニモのコップが入ってた。

なんで?



振り向いて 恥ずかしいのもなくなっちゃって

クジのところをよく見ると

それら関連キャラクター全員集合!

・・・・・・とりあえずコップいらない 缶だけもらっとくわ T-T
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/13-b4cfd7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
