中の人など居らん!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近運動が足りないと思います。
背筋がまるくなってきたようなきがします。

てか背中に肉ついてきてないかい?

ここから



ここまで
(背中の肉をつまんでみた厚さ 実寸)

いかん・・・・
このままではヤられる・・・・・

「肉体的前の弾幕薄い!なにやってんの!!!」

すべてはGW中男性ものL長袖Tシャツだぼだぼ愛用で
楽しすぎた結果であることは明白。

まあ 明日給料日だし
ちょっとなんか買ってこよう。

さて、すべてが金でかたがつけばこの世は鬼ばがりではないのだが

こんな田舎に下着のみ扱うお店発見
(ここからは音声を極小にしてお読みください)
だれが買うんだろう
隣喫茶店で男性もウインドウ見れるし
だいたい国産ブランドでも高いところものしかおいてないじゃん
商売成り立つんだろうか?

ああ
あ そうなんだ
裏で金貸ししてるんだ
へえ
ほ~ほ~
女性向け金融だから下着店
よく考えてるねぇ
商売ってそうやってするもんだよねぇ
でもさ
ここはいっていったら下着を買いに来たっていうより
お金借りにきたように見えないかい?
裏の商売それだけ有名だと
だめじゃん

すぐ近くのコンビニでバイトをしている友人に
この下着店についてリサーチ

ここから海は遠いけれど
外国に売られても困るから(全然わかってないでしょ意味が)
他にしましょう

というわけで

ソノ近くのやす~~~い洋品店へ

キャラクターのついたパンツ
小さいころ本当はほしくてたまらなかったな
(まあ私の年齢ですとキャラクターっていったら
「キャプテンウルトラ」とか「ウルトラQ」ものでしょうかね)

いまどきのキャラクター入り下着のパンツって

キャラが前面についてるwww

男児ものはなんか余計・・これ・・・
ぶwww

その奥にありました
おばはん専用補正下着の特売品群

600円とか
安い安い

でも色が

ぐろいのばっかしやん・・・

まあ、旦那はんに見せるくらいなもんだろうから
コレくらいの刺激はないといかんのかね

連邦の白いやつ発見!
サイズ2L
でかいぞぉ~~~~
さすがバケモノ

ああ・・・でもこれ楽かも・・・

ちが~う!

なんかこうメリハリのつくような補正下着がほしいのよ!私は!
こなったら色はなんでもいいわ
だれにみせるもんじゃないし
だいたい補正下着なんて
人に見せちゃ
友情だって壊れるわ!



おおおおお

セクシーダイナマイトな黒いボディ装甲発見!
しかも980円!!!

実はこの手の装甲装備を身につけたことがなく
その結果がこれなわけだが
つかえるのかどうか
その装備についての効果がどれだけのもんかも


なにもわからないまま買っちゃった~♪


画像割愛でごめんねダーリン
そそくさといえに帰り試着試着♪

しかし・・・

ソノ安価が何故なのかすぐに判明

ボディスーツの腰までのやつなので
要するにかぶりで着るわけですが
脂肪等をしめつけるものだから
固くて伸びにくいつくりになっておりまして

肩でそこから入らない・・・

肩はずすかな

できね~ 無理だろ普通に!!

じゃかたほうっつ肩入れて・・・

外れる かたの関節がぁぁぁああああああ

半裸で黒い下着を身にまといつつ自分の部屋で暴れる私

ひとりきりって
いいよね・・・・・・・
こんなときは
いいよね・・・・・・・

ぐあぁぁああああ

やった

やったよお母さん!
両肩だけ入ったよ!

両手はまっすぐ真上に上がったまま

さて この格好もこまるよね

隠れてないもんねかんじんなところは

画像はあくまでイメージです

そんなとき電話が

この格好でどうやって電話に出ろと

下着は胸の上わきの下あたりで止まっている

血も止まりそうだ・・・・・・

電話の主は
やっぱり娘の危機を知った(かどうかはわからない)母

「今下着かったんだけど 入らない サイズはいいんだけど・・・」
「わきとか前にチャックない?」
「ない・・・かぶるやつなんだこれ980円だったんだ」
「ばかねぇ・・・ おねちゃんはいる?」

見捨てられた・・・
親に見捨てられたのよ私(悲)

二人してばっかじゃないの~と人のこと散々笑って
電話終了

タスケテクダサイ

おねえちゃんの怪力でなんとかその下着の予定する形に収まる

が、しかし この後の問題がすぐに浮上

「おねーちゃん ありがとう それでなんだけどさ・・・」
「なに~?笑いすぎてハラいて~~ひゃひゃひゃ」


「これどうやって脱ぐんですか?」

「しるかってんだよ~~~~lolololol」

そうこのボディスーツは
色も黒でレース使いも盛りだくさん
そのままの見た目はよかったのに
何故安いかというと

ボウヤだからではない

デザイン的にというよりも
設計ミス

ちょっと値段のするものを見るとすぐわかった
着るときのこの苦痛をきちんと設計にいれているため
チャックはスナップなどできちんとボディサイズより
入り口が大きくなるように設計されている

この苦しみを体験したくば
子供用綿のTシャツにトライしてみてほしい

これは指令だ

いいからやってみよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mick99.blog17.fc2.com/tb.php/12-8d4f86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
