中の人など居らん!

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青汁というものをお友達のお母様からいただきました。

これ、結構お値段するものなんじゃ?
というか・・・・・・ジジ臭いお土産だなあ・・・・・・

これを家に持ち帰り「ホ~~~レ」と見せたら、
成人以上の方々が
それは海辺に打ち寄せる波が、足をすくうかのごとく勢い良く引いて
そのまま帰っては来なかったのでした。

勿体無いので、作って飲んでみました。

ご想像とおりのリアクションを私はしてしまいました。

しかし・・・・・・捨てるには忍びなく思ったので
カテキンが沢山はいっているとかいう、しぶーーーい粉末お茶をプラスして
再度トライ
(気持ち前より量が増えてないか?・・・・・・・・)

ご想像のとおりのリアクションを私は再び
(以下はこの動画を見て貴方もこの感動をどうかよ~~~く味わってみてくだs・・・・・・)


スポンサーサイト
mitikusa


山をひとつ越えたところにあるという
おいしいパンやさんに行ってみました。

お友達にもその店をおしえてあげる約束をしていたので
早速電話

moco 「パンやさんいってきたよ、大丈夫山道ダケドちゃんと舗装されてるし」
友達 「道教えて、今度私もいってみたいから」
moco 「んとねー、小学校の前の道をずっとまっすぐ行ったら
    郵便局を右手にみたらそこを左で・・・ ええと・・・
    そだそだ、そこを10分くらい道ナリで、すると左手に牛が2頭いるから
    そこを左の2件目の小さなお店ね!」
友達 「・・・・・・・・・・牛かぃ・・・」
moco 「うん!牛2頭!草食べてるから!!!」
友達 「居ない場合もあるよねwwwwwwwww」
moco 「いるって!」

この写真はこの会話の後心配になって見に行った時のものです。

ほ~~~ら いるじゃん!!!

お友達もちゃんとパンやさんに到着できたし
私のナビゲータースキルもなかなかだわ!

いや

うそ

牛、居てくれてよかったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。