中の人など居らん!

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

きょう、転々したかもー。
きのう柿太郎が、エントリを転々するはずだったみたい。
mocoは柿まで転々するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「柿太郎」が書きました。
私の頭の中の消しゴム
木村 元子
小学館 (2005/09/06)
売り上げランキング: 12,969
おすすめ度の平均: 5
5 もうひとつの「私の頭の中の消しゴム」
5 どこまでも切ないお話
5 死より切ない別れがある・・

きのう柿太郎が、mocoで買い物されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「柿太郎」がぴーすこ うぇぶろぐを読んで書きました。
体力の限界を感じ
というわけでもないのですが


すびばせん

しばらく休止いたします。


やめるわけではありません
見るだけは毎日見ていると思われます。
でも突然現れたりはすると思いますが
休止と書くことでちょっと安心したいと思いました。

御用の方は
 ↓ でメールか掲示板(どこでも)お願いします。
今日は、柿太郎たちが、大きい必要ピンク(赤黄など言ったよ)
広い元種などを交配すればよかった?
ネットで大きい赤白とか言ったよ
今日柿太郎が、ネットで必要や、種類とかを交配しなかった?
金(黄+赤3回の交配か必要ピンク(赤白を交配すればよかった?)
ネットで赤白や、必要や、種類2回の交配か必要ピンク(赤+白赤(赤+白(白+白(白や、必要など言ったよ)
ネットで白赤と必要とか大きい赤黄とか、赤黄などを交配しなかった?
と、mocoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「柿太郎」が書きました。
江ノ島の展望台の落書きを読んだ。

「ユミVSタカアキ

     ず~っといっしょ」



闘え、闘うがいい。


某所からのただのコピペですが。
不覚にも大爆笑してしまい
不運にも仕事中でありました。
今度から気をつけます。
1.お名前と性別を教えて下さい 。
2.現在、恋人または好きな人はいますか?
3.今まで一目惚れをした事ありますか?
4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
7.結婚願望はありますか?
8.失恋した時どう対処しますか?
9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
クイーンIIMugenTHE BADDEST
10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。
どうしましょ。
   レンゲたんところ
   ゆっちくんさんのところ
   出人さんの所に行ったら・・・怒られそうかもしれない
*************
お答えは続きから
っていうか~なんていうか~
ちょっとこっ恥ずかしいからさ~~~~w
*************
フロントミッション オンライン Windows版
スクウェア・エニックス (2005/11/02)
売り上げランキング: 1,035

 予約開始!
 しかし発売日発表無し!
 接続悪しの評判有り!

買うことは買って、始めることははじめるだろうけれど・・・
果たしてプレイしてる時間がとれるのか、自分?
私にとってはあの世的ゲーム(謎)
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
扶桑社 (2005/06/28)
売り上げランキング: 214
おすすめ度の平均: 4.84
5 東京タワー
5 もうボロ泣きでした・・・
5 泣きました

 二日前にかいてある東京タワーと勘違いして、書店で立ち読みした小説www
 これのどこが一体恋愛小説なのだ?????と、もしかして短編集なのか????と、どこから濡れ場なんだ???って最後まで読んじゃってました。
 本を読む速度は通常の3倍!真に赤い立ち読みスキルを持っている私です。(これちょっと自慢ね)

 ネタバレとかそういうのを気にするとあらすじ書けないんで、いつもそのままいっちゃいますけど、この作品、あらすじ書いても仕方ありません。
 家族愛について書かれています。
 それも極々普通の一般家庭、若干アレかなと思うのは母親が他界していることくらいでしょうか?でもそのこと自体は良くある話ですよね。
  恋愛小説と間違えて手に取り、濡れ場探しにギラギラした目wで読みふけっていた私は、読み終える頃これも立派な恋愛小説だと思いました。
 シチュエーションが普通すぎるが故に、わが身を投影しやすく、そして登場人物もまた自分もしくは最も身近なだれかをおくことができます。
 そこで起こることも全て普通です、しかしこの普通の中に存在する家族に対しての感情は、成熟した愛はかりではなく稚拙な恋のような想いであったりして、しばらく忘れていた人を想うことについての心の痛みを感じることが出来ました。
 これはなんとも感想になっていないかもしれません。
(いつもかもしれない)
 
 読んでみるとわかります。

 普通の切なさ、普通の温かさ

 きっとこの本こそ、人それぞれの想いが感想になるのだろうと思いました。
スーパーピアノレッスン
スーパーピアノレッスン ~ショパン
ジャン・マルク・ルイサダ
NHK出版 (2005/07/25)
売り上げランキング: 2,927

 NHK教育はBGM的にテレビつけっぱなし状態の私の部屋で流れているもので、ニュースを除いて色々流してくれるのがうれしいチャンネルである。

 お父さんのための初めてのピアノレッッスン、のような1曲を1年かけてなんとか弾けるようになる、という番組はNHK教育でもかつてたくさんあった。
 町のピアノ教室なども、少子化からか生徒のターゲットを大人に移行せずには商売成り立たなくなってきているので、この手のお教室が現在の主流なのか、私の姉も子供のピアノ教室と同じところで送り迎えのついでにできる時間帯を選びレッスンをしている。
 発表会のときは一族総出の・・・・・それはそれは大変な行事になるのだが・・・・・。

 ある日、テレビから大好きなショパンの曲が流れた。
 基本私のテレビはラジオと同じ扱いであるので画面を見ることは、その時はしなかったが、流れるように弾かれている曲がたびたび中断するので、流石に「何で?」と画面を見た。
 そこに映っていたのは、、、
 音大生(これから目指すお子さん)らしきすばらしい技術を持った若者の隣に、どこかで見たことの有るような先生が指導している。

 ナンデスカこの番組は?w

 指導する生徒はドコデスか~?ww

 stop~じゃないですって、今のところもう完璧ですよ先生!www

 だから~曲をとめるなってばwwww

 oh nice ! って先生・・・
    さっきとどうちがうんですか?wwwww

 と、だんだんこの不思議な番組の不思議な光景は笑いとともに、何故か見ないといけない番組になっていったのですwwwwww

 さあ!あなたもレッツスーパーピアノレッスン!!!www
東京タワー
東京タワー
posted with amazlet on 05.10.04
江國 香織
マガジンハウス (2001/12)
売り上げランキング: 8,436
おすすめ度の平均: 3.74
3 こんな恋って
5 女性の視点から見た作品も読んでみたい
4 流れるような恋の雰囲気

 ある人からこの同名小説の映画がいいから見てねといわれ、映画はスグに見れないので本屋で立ち読みしただけですが・・・
 いえ、映画みましたさっき。
 率直な感想
 リアルでは9割9分ありえないお話。
 女性のための童話。
「あなたの未来に嫉妬しているのよ・・・」
 ん~~~大切な人の若さに嫉妬してもなぁ、未来つぶさないようにするので必死になりそうだけど。
 夢をみれるものなら見てみたい。
 ただそれが大切なものを汚してしまうことになるならば
 夢はみるべきじゃない
 夢も見せるべきじゃない
 私はそう思ってるよ
