中の人など居らん!
まだぜ~んぜん理解できていませんが・・・
ランキングがどんなかんじなのか?
ちょっと実験してみようかな~~と

こちらにリンク要請を出していただき
(ランキング表の{ランキング募集中}のところから)
できれば、この記事に、ひとことというか、実験なので後でそちらがこれはまずいかな~と思ったり、やっぱりやめた~がある場合が(ぶっちゃけ)あるかと思われますので、「もしかしたら削除要請だすかもかもw」というかんじでURLはお忘れなく一言お願いしたいです。

わけわからないときに自分を登録していた私って・・・(´;ω;`)
ブラド怪我


攻撃魔法を辞書登録
いざ!出陣!!!

これまでも石投げはしていたのですが
怪我だけはしたことなかったのに
(´;ω;`)
逃げ足は速いほうだと自負していたのに
(´;ω;`)

ああ~~~んかわいそうだ~~~~

でも、怪我治ったらすぐ石投げにいくんだけど~▼・ェ・▼
キューリップ赤


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キューリップ(赤)(白も同じ)
収穫:実(1)→種(3)
水分:10~90%
種~開花:52時間47分(2日と4時間47分)
     花収穫:開花後23時間36分
結実:83時間20分(3日と11時間20分)
     実収穫:結実後41時間40分(1日と17時間40分)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やさがお

なんのデーターもないのもなんなので・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やさがお
収穫:実(1)→種(4)
水分:10~100%
種~開花:47時間14分
     花収穫:開花後18時間2分
結実:68時間3分(2日と20時間3分)
     実収穫:結実後70時間50分(2日と22時間50分)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キューリップ

お友達のブログに書かれていたバーチャル農場に私も登録~~♪
農場を経営して牧場で馬(多分競走馬だと思われ)を飼育するまでを目指すゲームです。
まだ、牧場方面は完全に出来上がっているわけではないらしい これからが楽しみなかんじがします。
今これが一番面白くて
水やりすぎて逆に枯れてしまったりしてます・・・T-T


キューリップ白

きょうは文章も満載するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「柿太郎」が書きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マモーとミモーじゃない犬

リヴリーはブラド(ブラックドッグ)に固定~~~~♪
ペット花火背景

M様より投稿していただきました。
下のほうに私の撮影した花火ありますが・・・
どーしてこう・・・

ありがとうございました^-^
アメノヒグラシ

本当はマダラ模様のはずなんですが
濃い青と黒なので
ほぼ真っ黒にしか見えませんです。
途中から文体変わってアレ?
とかを流行しなかった
でも、こんな本やドラマにまでなっちゃってもう引き返せないらしい
と、mocoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「柿太郎」が書きました。

トビネ

リヴリーもはじめました。
今日はトビネにしてみました。
毎日変身させてます。
でもちゃんと愛着はあります。
↓入れなきゃいけないものらしかったです。

お互いが逢ってこその恋愛なのか。
電車男は始めがネットではないのでフツーの恋愛
ヲタクだから
秋葉系だから
だから?

この話実は某掲示板で実際に進行しているときロムってました。
途中から文体変わってアレ?とかも思いました。
でも、こんな本やドラマにまでなっちゃって
もう引き返せないもろもろのことw

男性側ネット側の引き返せない暴露話などの本も出ていますが
どうやらエルメス側のアノ当時流行のことは
だれも口を開いていないらしい
劇団鹿殺し


劇団鹿殺し

ストリートパフォーマンスに一目惚れ

キレてます

紙一重です

色んな意味で
20050818000913
花火なんですが、、、
未確認飛行物体にしか写らない
どなたか、携帯カメラで花火きれいに撮る方法教えてくらさい

いやいやいや
本物だったのかもしれませんよw
20050817234812

埋立地で大きくなった核家族出身の私には
お盆のお墓参りとか経験が無く・・・
しかし、勤務地がちょっとした地方のために
お盆休みというものをがっちりくれたりして
とりあえずお土産持って田舎に帰ることなんだと聞いたので
ここより都会に住む両親にチーズケーキでも焼いて
持って行ってみるかと・・・
全て手作業だったため
第一号作成後腱鞘炎になったという情けない私
マシン導入も考えております
こんなのあったらもっとガンガンつくっちゃうんだけどなぁ~~~
20050812073603

苦節2週間
早朝4時おき
最近はやりのカブトムシ
やっとつかまえました~~~~

カブトムシが飛んだ後の薄い羽
あれってだらしないと思うのは私だけではないはずです
ちゃんとしまいなさいよね

思うのです。

夏休みの宿題
そろそろやっとけ~~~

ダレもが一度は試みようとした
アリの巣の観察
今はこんないいのがあるんですね

しかしこれをはじめようとする方!
お早めに!!!
なぜかというと・・・・・
暑中見舞い05

とてもとても遅いような気もしますが
気は心ということで

地球も温暖化の影響でだかどうだかですが
すばらしく今年は暑い・・・・・
皆様どうか流行の熱中症などにならないよう
お体ご自愛くださいませ
工事現場のちょっとした穴の近くに
Aバリ(A型バリケード・・ハードルみたいなやつ)の下
そのAバリと同じ模様の蜘蛛が暑くて行き倒れになっていました。
現場の蜘蛛

「他の現場の方はどちらですか?
あ・・・もしかしてあなたが現場の方でしたか」

「・・・・・」

「やっぱり夏はクーラーがんがん冷えた部屋で
ビール片手にテレビで野球観戦ですなぁ 
タイガース今年はどないでっか?」

「・・・・・」

500円玉くらいもの大きさのあるこの蜘蛛
暑いのにしつこいお客にがまんできずこの後すぐ
どこかへ行ってしまいました。
今日は、柿太郎
が書きましたよね随分なことだって♪*このエントリは、柿太郎
が書きました
と、柿太郎が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「柿太郎」が書きました。

海

竹刀二回落としたら相手に一本もれなくプレゼントになります。
(ガッツポーズは勝ちを取り消しなりますので喜びすぎにも注意)

何のことかと言うと
しすの逆襲 すた~うお~ず・えぴそ~どさん(誰?)
フォース持ち(病気持ちみたいだ)のみなさん
ソード落としすぎです!
マモーとミモーじゃない犬

ダースベーダー×2に見えるですよ
黒いトイプードル
見えるよね?
微妙に違うか・・・
コンスタンティン

マトリクスのネオさんが主演
役どころがそんなに変わってないような気がするのは
私だけでしょう多分・・・

ナイスで~すな悪魔祓いのお話
役どころ等言うと内容ばれます(私の文章力ではモロバレ)
デーモンとかそのへんがでてきます。

最初から最後まで 悪魔祓いや悪魔に関係ないっしょという
主人公の喫煙好きが出てきます。
悪魔祓いを始める前に吸っていたタバコを
惜しみながら また仕事終わったら吸うからここにおいておこう・・・
仕事終わったら床に落ちちゃって がっかり・・・
強気でクールな悪魔祓いの弱気を見せるところが
ちょっと楽しめました。
そして この喫煙に関して
・・・そうきたか・・・なラスト有り
出版社/著者からの内容紹介
連載時から話題の超弩級エンタテインメント、遂に刊行!

美しい男妾あがりのヤクザ…それが十年ぶりに麻生の前に現れた山内の姿だった。
あの気弱なインテリ青年はどこに消えたのか。
大暴力団の幹部惨殺事件を追う麻生は、次第に過去に追い詰められ、暗い闇へと堕ちていく。

聖なる黒夜・・・柴田よしき(角川書店)

推理小説として読むむよし、恋愛小説として読むもよし、ヤオイエンタテイメントとして・・・
1冊で3度おいしい作品。

コレだけ詰まっていて散漫さがないので 大変分厚い字の細かい本ですが
一気に読めます 多分。
ただちょっと噴出し多いかな~

男性ってこんなにかわいい生き物なのですよ、と
生意気ですがそう読みました。

ん~でもこれ~男性が読むとしたときの注意点
濡れ場シーンではスクリーンオフがいいかと思われ・・・
その点女性がその場を読んでもほとんどピンとはこないかとw

読み手で感想が全く違うものになる面白い本でした。
