中の人など居らん!
大規模温泉というかスパなんとかっていう
温泉プール付き
夏休みお子様いっぱい
阿鼻叫喚
なところへいってまいりました。

外の温泉プールには親子連れ
流れるプールには泣きながら流されていく赤ん坊
飛び込むなと書いてあろうに飛び込み
それにむかついた30代男性に
水中でわざと踏まれてしまうを3回繰り返している小学生

いや~人生色々
温泉プールの人間模様
[温泉 女湯アロエ大作戦!!!]の続きを読む
「レッキ帳をつけにいくぞ!」

Do~シタンdeathカ?
what?
NOOOOOooooooOOOOO!!!!!


***************本日は、より一層の謎文章満載でお送りいたします。レースの看板

いい加減大きくなった犬というものは
食べますね
よく食べてよく寝る
その分出るものも出る

脳みそもだいぶ大きくなってきたようです。

おすわり
待て

この二つしか覚えさせいませんが
覚えさせていませんが・・・・・
食べ物をちらつかせないと
ぜ~~~~ったいにやりません。
 ←このほうが頭よろしいかと思われ・・・
はっきりいって馬鹿犬
でもかわいいんだ
日曜日の大規模スーパーマーケット
微妙に疲れたお父様達がワゴン車運転のご家族一同様たっくさんいますね~

それはそれで幸せの形かと思ってほほえましくも羨ましく見ています。

まあ、疲れたお父様方にはそうもマッタリ考えている人もおられるのでしょうが
ストレスはかなりなものかと思われるわけで・・・

私の車にカギでキィィィイイイイーーーって傷つけていったお父さん!

やってくれましたよね随分なこと
carkizu

ネットで幸せと思ってほほえましくも羨ましく見ていますね随分なものかと思ってほほえましくも羨ましく見ていったお父さん!
やってくれましたよね随分なこと
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「柿太郎」が書きました。
「もう一週間待ってみようか そうするともうちょっと値段が下がるよ。」

車検が切れて在車に乗れなくなって1週間待ってみました。
「もう一週間待ってみよう、一週間待てたんだから」
きましたよ
愛車


あか~い ぶぅぶ
うれちい
注意
不用意に笑うと鉄拳飛んできます。

ちょっと最近ネットで心無いお馬鹿さんにイヤガラセをうけたわけですが
苦情申し立てをしたら
そんなすぐ見れるような日記の方が悪い
とか
外に向けて発信しているのだから覚悟がないわけではないでしょう?
とか
やったもん勝ちかよ
っていう返答が帰ってきたので
素直にそこは まあそれもそうだなと思うことにして(笑)


ハンドルネームだけで
検索かけたらどこまでここにこれるのか実験!

・・・って、検索するだけなんですけどね


やっぱり出てきますね宝石屋さん
あまり個人名としてはヒットしませんが
ず~っと見ていくと

かつてのJさん発見しました

そこに一緒にいたのは私ではなく


jadedog001

来たばかりのころの犬がこんなところにいた

犬の写真とCGの組み合わせだそうですが
私の日記転載を作者に問い合わせたら

そうだ、それは確かに私だ かまわん、出せばよろしいぞ
と隣で答えてくれました(笑)
爆釣の予感

釣りはじめて~!という中学生女子3名を同行。
中学生の妹小学2年生はここの常連
「おねえちゃん達、釣れなかったら私が釣ってあげるから安心して!」

刺身、塩焼き、フライにしてもらえる。

・・・・・つれすぎてませんか?
そして、キャーキャーうるさすぎません?アナタ達!
財布ヤバス
林養魚場

この釣堀のオキテ
・食べる分だけ釣りましょう。

釣った魚を調理してくれる。
持って狩ることもできるのだが、その時は内臓を抜いて家庭で調理しやすい形にsてのテイクアウトがうれしい。

林養魚場
連載時は麻生で暗い内容など読んでもほとんどピンとはこないか
大暴力団の幹部惨殺事件を追う麻生は、次第に過去に追い詰められ、暗い闇へと堕ちていく
聖なる黒夜・・・
柴田よしき(角川書店)
推理小説として・・・
1冊で3度おいしい作品
コレだけ詰まっていて散漫さがないので大変分厚い字の細かい本ですがそう読みました
ん~
でもこれ~
男性が読むとしたときの注意点濡れ場シーンではスクリーンオフがいいかとは麻生で暗い内容など読んでも
とか思った?
新参者でございますが
皆様なにとぞ御指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いします。

以前のところから実験的に記事ごと引越ししてみました。
実験的にと言ったのは、こんなにスムーズに移項できるとは思っていなかったので、ちょっとビックリです。

そして、ここは自由度が高くてブログという形でやってみたかったことや、これまで色々な所を見てまわって、コレはいいなと思ったものなどに、ストレスなくトライできるところがとっても良いです。

なんか今からワクワクしてきました。
という単純な人間なのね、私って
ピアスで自画像

虫歯はたった一人で 虫歯の痛みで泣いていた。
はずであった

では、さっきグレイが扉を開けたとき飛び出してきたもの
アレは一体?
しかし、猫であったことはグレイのあの目で確認していた。

「虫歯~、猫入れちゃダメだよ 畳汚れるから。」
「入れてないよぉ、私がはいったらもういたもん・・・・あ・・・・」
「だって、鍵当番虫歯だったし、だめだよ入れちゃ。」
「・・・私が入ったときにはもういたの、先生の座布団にちんまりのっかって・・・・・」
(???????)
こいうとき腕をつかんでいるのが一体?と振り返れないものである。

どうやら私が、うらめしや~の恨みの元凶にされた驚きと、恐怖に実を固まらせていると
向こうから部長と後輩の声が聞こえた。
「助かった かも」

しかし、体は動かなかった。
立ちながらにして金縛りなのか?
いや、それは立ちながらにして腰を抜かしていたのであった。
表千家茶道部
学生でクラブがてらお稽古事しかも御免状までいただける
学割も効くのだ。

その学校は寮の裏手に一軒家で12畳ある茶室があった。

裏の寮監さんが猫好きで野良猫に餌などやっていたものだから
寮の裏庭あたりにあるその茶室の周りには、いつも猫が数匹うろうろしている。
裏庭という立地条件のためと初夏の草むしりをやらなかったために
まわりは湿気っぽく、雑草がうっそうとしていて少々薄暗い。
茶室は使用していないときは雨戸を閉めてあった。
普通の一軒家のセキュリティーと同じ条件。
ピアス穴が安定したので
ちょっとアレルギー出るかな?
という素材のピアスをいくつか買ってもいいかな、と

お店でたくさんのピアスの中
石のきれいなもの
彫金ものとして美しいもの

ながめているだけでうれしくなるんですが

何故でしょう

原始の血がさわぐのでしょうか
購入したのはいたってシンプル
コレ
輪っかピアス

聖なる黒夜・・・柴田よしき(角川書店)

長い上に字が細かく段組なのでしばらくかかりそう・・・
借り物なので返却は少々お待ちを


ドラゴン桜 三田紀房(講談社)

今話題のドラマもはじまりました。
だ~か~ら~
勉強方は塾いけば先生おしえてくれますっておなじようなことw
それを生徒に継続させることが大変っていうところで
頼りになる先生がでてくるわけですが
各家庭ではそれをお母様が主にやらなければならないのではないでしょうか?
むつかしいところですね
ガンバレ受験生!
夏を制するものは受験を制す!と思うよぉ
SSを数枚いただきした。
自分が撮影したものは以前のHPと主に処分してしまったので
いただいたもの3枚が思い出の全部かもしれません。
ペットボトルの分別ゴミ用表のビニール剥がし点線
そこから切れたためしがない
pet


米国の飛行機製造会社の会議にて
パワーのあるエンジンを開発したはいいが
その速度からおこる空気摩擦による機体の破損が問題となる。
破損の起こるところは決まって羽の根元がちぎれるように取れてしまう。

羽の根元を強化してみても同じ結果が得られるばかり
技術者達は頭を抱えた。
週末ちょっと実家へ帰っていたわけですが

え?親?

おかげさまで元気です。

元気杉・・・・・・
mairo2.jpg


私が親に車を見せたかったのもあって帰ったのですが
まあまあちょこっと親を車に乗せてドライブなんて
企画してはいたのです。

「どこ行きたい?」

「風太君が見たい」

なんじゃそらwwwww
都会へ

「おじーさん!おじーさん!
   山が・・・・山が見えないよ・・・・・・」

もうすっかり気分はハイジ
やま

受信料払うまいと意地になってる主婦を横目に見ながらwww

2年くらい前にやってたハッチポッチステーションが好きでした。
グッチ裕三(漢字あってるんだろうか?)氏のもはやオンステージですが
ハッチポッチMTVさいこ~

なんでこんなこと書いているかというと
そのコーナーだけ収集していた方がおられまして
全部もらっちゃいました~~~~
コンプです~
まだALL純正品搭載
まだ音響関係までいじってません。
前の車は色々搭載してたので音もそれなりによかったと、
まあ、自分だけで思っていたかもですが、
現在はそのまま純正品がのっかっています。

ちょっとラジオ用かな~という音質
人の声バンドとかだとヴォーカルがよく聞こえます。
(ベースとバスドラほっとんど聞こえません)

これはいぢるかな・・・BMW純正救急セット

2004年公開されたでび~るまん実写版
何でもかんでも映画見ちゃう方なので
というか前評判より早く大抵見てるので・・・通報しないで・・・
最初見たときは当然下地なしで見ました。

私はず~~~っと
R-15指定
だと思っていましたが

R-15指定ではありません

今調べました はい。
お子様もどうぞな作品指定だったのですね。
残虐シーン多し、流血リットル単位ではなくガロンなんじゃなかろうかと思う表現。
残虐シーンに美や芸術性を見出すことのできないまんま実写。
そのまま撮影すりゃいいってもんじゃ・・・無いと思う。
私の小さい頃両親(母)によるマンガや小説テレビ番組にいたるまでの検閲というのがあり
ウソだろと思われる方のほうが多いかと思われますが、ウチはそういう家でしたので
私は、今でもそういうことに関してフィルターがかかるようにはできています。
マスク1に出てきた犬
ジャック・ラッセル・テリア
マイロ

マスク2に出てきた犬
ジャック・ラッセル・テリア
オーティス

ジャック・ラッセル・テリアでググると写真見れますが
な~んか違わないかい?
こんな毛足長くなくて、もっとこうヌルんとしたかんじで見えたけど・・・

補足っていってもそれだけですが

ソウ

特に新作ではありませんが
なんか見ちゃったので
とりあえず

謎は特に謎ではなく

命は大切に♪

そういう映画です。
マスク2

マスク1はジムキャリーで大成功
ジムキャリーってばガイキチやらせたら世界一ね
もう、大ファンです
その後の作品に恵まれず・・・現在・・・・w

マスクを装着したまま女性をくどき
そのまま結婚すぐに奥さん出産
両親の遺伝子とマスクの力を持って産まれた赤ちゃんが主役。
マスクで忘れてはいけないのが
1ではマイロ
犬です
2でもマイロと同型犬が出てきます。

お母さんの出張中に普段は子育てに参加してない旦那さんが面倒をみることになり
旦那さんは工房で仕事をしつつ育児をすることになる。
犬とほぼ二人きりの生活をしていたおとうさん
仕方ないので赤ちゃんのために犬の使っていた部屋を改装し子供部屋にします。
が、これが犬にとっては気に入らなかった。
そしてこの犬がマスクの現在の持ち主であったのです。
そのマスクを取り戻すべくオーディーンの息子ロキがこの一家を襲うのですが・・・

父と子の話になっています。
赤ちゃん超絶かわいいです。
若干やりすぎトムとジェリーなのは
おとうさんの職業がらでしょうw
話に隙がありません。

なかなかオススメ
