中の人など居らん!

2005/031234567891011121314151617181920212223242526272829302005/05

本屋さん・・・
ペット屋さん・・・・

どこ?

もう立派な引きこもりだったわけですが
なんとかすくない知り合いに聞き出し

さてっと いくべ!

・・・・・つないでないと逃げるよねやっぱり テヘ

なにもないので 荷物ひも(ビニール白)があったので
とりあえずそれで玄関前に固定

・・・・・・あんまり暴れると死ぬね 首絞まるね

だれかさんがスーパーからもってきちゃった
お買い物かごをみつけてそれをかぶして
速攻いってくるべ

・・・・・・これ万引きになりますよ奥さん

キュンキュンと情けない声で鳴くわんこ
その声を聞きつけてかごをどけようとする子供

・・・・・・私にどうしろと
!!!ぐっどあいであ~がぽっぷしたお!!!

この人間の子供を買い物につれていけばいいのだ

※人攫いではありません。多分

「おともだち」という雑誌を買うことを条件に
親御さんにも「これは人攫いではありません」と連絡し
go go go!



・・・・・・ここさぁ人んちの畑兼庭じゃね?
・・・・・・この道山のぼってんべ
・・・・・・うはwww道なくなってるしwwww

素で迷子orz

つづく
貰い手のつかなかった唯一の女の子犬

なにか人事じゃないような気がしてました(自爆)

女の子犬は子犬が増えてしまうので
一般的に雑種などをもらってくる場合
男の子犬をもらうそうです。
避妊手術も男の子犬のほうが
安全で費用も半分ですむのだそうです。

その白い覆面模様の犬は
そんなこんなで私のところにやってきました。
ついでに人間の小さい子も犬と一緒に遊びたいので
私の部屋によくやってくるようになりました。

登録ってどうするんだろ?

注射とかってどこいけばいいんだろ?

自分がこの土地にきたばかりなのに
同居人をふやしてしまい
知り合い少ない・・・・・


←唯一の知り合い
まず本屋にいって
ペット屋さんにいこ

つづく
私の犬は人の食べるものを食べます。
いいことではないそうです。
小さいころとか都市部のマンションで大きくなった私にとって
4本足を飼うというのはありえないという常識を植えつけられていました。


ここに来て1年目のある日
3歳くらいの色白のかわいらしい子供の後ろをついて歩く
これまた白い小さい犬
なにかほのぼのとした風景でありました。

ところがこの白い二人の子供達に
双方の保護者が駆け寄り

「逃げたな~」>>>人
「道路に出たら危ないでしょう」>>>犬

・・・・・・逆だろそれ

しかしその二人の脱走はますますのチームワークと
脱出スキルを確実に上げていったのです。

そのたびにやはり繰り返される
「また逃げて!!!」>>>人
「こら、道路は危ないっていってるでしょう」>>>犬

見かねた私はつい言ってしまいました。

「この子犬もらってもいいですか?」

つづく


日記をつけるということよりもブログスタイルの勉強
(独学なのでいつものことですが)
で出来合いをいぢ繰り回して見ようと

とっつけて見てからはや1年

実は日記自体がメインでないことほんの少しタグや
言語をいじってみたいことがあったので
こちらのお世話になることにしました。
ハイド アンド シーク 邦題:闇夜のかくれんぼ

母(妻)を自殺によって失った父とソノ娘は都会を捨てて
郊外へ引っ越していった。
そこで娘にできたお友達チャーリー。
しかし何故か姿を見せないのだった。
そしてチャーチーの悪戯は犯罪へエスカレートしていく
チャーリーがソノ姿を現すそのとき・・・

いわゆる怖い映画
往年の名作*****を思い出したがコレをいうと内容バレバレなので言わない
怖さ最高潮のところで悲しくて泣けてしまうそんな映画
←これは実家のドッキリキンギョ
