中の人など居らん!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

しっかりしていそうで
立てるとS字になってしまう。

しかたがないから横にすると
使いにくくて1年間そのまま放置。

そんな黄色い憎いヤツ


青汁というものをお友達のお母様からいただきました。

これ、結構お値段するものなんじゃ?
というか・・・・・・ジジ臭いお土産だなあ・・・・・・

これを家に持ち帰り「ホ~~~レ」と見せたら、
成人以上の方々が
それは海辺に打ち寄せる波が、足をすくうかのごとく勢い良く引いて
そのまま帰っては来なかったのでした。

勿体無いので、作って飲んでみました。

ご想像とおりのリアクションを私はしてしまいました。

しかし・・・・・・捨てるには忍びなく思ったので
カテキンが沢山はいっているとかいう、しぶーーーい粉末お茶をプラスして
再度トライ
(気持ち前より量が増えてないか?・・・・・・・・)

ご想像のとおりのリアクションを私は再び
(以下はこの動画を見て貴方もこの感動をどうかよ~~~く味わってみてくだs・・・・・・)


最近ハマってるもの
ニコニコ動画
なんとなく良心的な規制なんかあって
くだらなーw
